新メニューのお知らせ (^^♪

本日より、新しいメニューが登場しました。

雉のモモ肉をコンフィにしました。

マダムは最初「キジ~???」って感じでしたが、試食後は「これいいね!!」って。
オリジナルのハーブ塩に漬け込んだ後、低温&長時間煮込んで作ります。
チキンと比べると身が締まっていて、鴨よりも柔らかく、色々調べてみると、高タンパク低カロリー&美容と健康にも良い栄養素が豊富なお肉なんですね。

ランチやディナーだけでなく、お弁当にもできますので一度お試しください。

   

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA